2012年6月8日金曜日

時間に追われてしまいました。


今日は気持ちの面でバタバタしてしまいました。

請求書を作り、メールをチェックして、
HP制作や写真の加工にと
時間に追われてしまっていました。

それは、やはり経験のなさ、
そして知識のなさだと思いました。

私はパソコンが得意ではありません。
文字は打てますが、その他のことはあまり知りません。
そして、どちらかと言うと苦手分野です。

しかし、いろいろな業務をこなしていくには
まずはそこを克服していかなければと
思いました。

スピードを求められているというわけではありません。

早くても間違えると
よけいに大変です。

しかし、
時間に追われてしまうと
焦ってしまって、
ミスをおかしてしまいがちです。

ミスをしない為にも
自分の知識を増やしていかなければ
と思いました。

今日は何とか出来ましたが、
写真加工の仕方を知っていれば・・・
もっと時間が取れたはず!

写真の加工の事だけではありませんが、
色々な知識や経験を自分のものに習得して
いけるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿