必要な人間となる為にやるのだ
2012年4月23日月曜日
電話の声?
・電話口での声?対応
ハローワークに電話をした時とてもだるそうに、めんどくさそうに対応された。
すごく嫌な気分になった。
電話している本人は分からないかもしれないが聞く側はいい気分ではない。
声のトーン・言葉のチョイスで色々感じ方がかわる気がした
・私も電話は不慣れだが、対応には十分に気をつけたいと思った。
・KFCの部屋を仮押さる時間を間違える傾向にあるので、落ち着いて、対応するように心がけたい。
電話は
緊張するが、落ち着く事が重要。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿